ご利用ガイド
このご利用ガイドは、株式会社ハルモニア(以下「弊社」といいます)がお客様が商品をご購入される場合に適用される諸条件を規定しています。 内容をよくお読みいただいた上で、ご注文ください。
ショッピングの流れ
- STEP1買い物かご
注文する商品を決めたら買い物かご画面で【ご注文手続きへ進む】を押してください。
※買い物を続けるボタンで、買い物を続けることも可能です。(TOPページに遷移します)- STEP2ログインページ
-
[既にログインされている方]
既にログインされている方は、STEP1買い物かごページで【ご注文手続きへ進む】をクリックすると、STEP2のログインページには遷移せず、直接、STEP3ご注文情報入力のページに遷移します。
[まだログインされていない方]
会員の方で、まだログインされていない方は、【会員の方】の項目で「メールアドレス」「ログインパスワード」をご入力いただき、【次へ】をクリックしてください。
ログインした状態で、STEP3ご注文情報入力のページに遷移することができます。
※ログインパスワードを忘れた方は、【ログインパスワードを忘れた方】をクリックすると、ログインパスワードの再設定が可能です。[初めての方]
はじめての方、会員登録されていない方は、【次へ】の部分からお進みください。
会員登録せずにご購入いただくことができます。
STEP3ご注文情報入力画面で、注文と合わせて会員登録を行うこともできます。 - STEP3ご注文情報入力
-
[会員の方]
ご依頼主(ご請求先)情報のご入力、お支払方法、配送日・配送時間帯のご選択をお願いいたします。
会員様の場合、会員情報がご依頼主(ご請求先)情報欄にセットされますので、変更がない場合はそのままお進みください。
ご依頼主(ご請求先)と異なるお届け先をご希望の場合は、お届け先変更欄にご入力ください。
その他配送方法等に関するご要望などがありましたら、備考にご記入ください。
また、ご注文と合わせて会員登録もいただけます。[会員でない方]
ご依頼主(ご請求先)情報のご入力、お支払方法、配送日・配送時間帯のご選択をお願いいたします。
ご依頼主(ご請求先)と異なるお届け先をご希望の場合は、お届け先変更欄にご入力ください。
その他配送方法等に関するご要望などがありましたら、備考にご記入ください。
また、ご注文と合わせて会員登録もいただけます。 - STEP4ご注文情報確認
ご入力いただいたご注文情報をご確認いただけます。
ご確認いただき、誤りがある場合は、【戻る】をクリックし、ご注文情報の訂正をお願いします。
ご注文内容に間違いがないことをご確認いただき、【注文する】をクリックしすると、ご注文が完了します。- STEP5ご注文完了
この画面が表示されるとご注文が完了となります。
この画面ではご注文いただいた内容がご確認いただけます。
ご注文が完了すると、ご依頼主(ご請求先)のメールアドレスに【ご注文受付のお知らせ】というメールが届きます。
お支払い合計金額等が記載されておりますのでご確認ください。
お支払いについて
※セール商品の場合はクレジットカード・代金引換のお支払い方法のみとなります。予めご了承ください。
クレジットカード
[ご利用可能なクレジットカードの種類]
VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースがご利用いただけます。お支払い回数は1回のみとさせていただきます。
*手数料無料
代金引換(現金支払)
*手数料一律330円
商品をお届けした際に、商品と引き換えに配送業者へ代金をお支払いいただきます。代金引換をご利用の場合、代引手数料330円を別途いただいております。
代金は、商品代金(税込)+代引手数料(一律330円)+送料の合計金額となります。
ヤマト運輸株式会社(クロネコ)の代金引換宅急便(コレクト)でお届けいたします。
ご不在のためご注文商品をお渡しできなかった場合は、不在票を投函させていただいております。
投函日から5日以内に、不在票記載の連絡先まで、ご希望の再配達日時のご連絡をお願いいたします。
【宛先不明や長期不在で受取辞退(拒否)となった場合】
宛先不明や長期不在により受け取り期限日が迫った場合、当店よりお電話またはメールにて受け取り催促のご連絡をさせて頂きます。
ご連絡後、当店やヤマト運輸に再配達のご連絡がない場合は保管期間後自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
【受取辞退(拒否)の場合の送料等について】
代金引換で発送した商品のお受け取りを辞退(拒否)された場合、その商品は弊社に返送されます。
この場合、通常運賃(着払い)による返品送料が商品の個数分発生し、弊社において、往復送料に加え、梱包資材、返品事務手続に割かれる時間等の損失が発生します。
したがいまして、正当な理由のない代引の受取辞退(拒否)・保管期限切れなどの事由により弊社に商品が返送された場合、お客様に対し、往復送料、代引手数料、梱包資材料および返品事務手数料をご請求させていただくとともに、今後、お客様からのご注文を、お断りさせていただく場合もございます。
銀行振込(前払い)
ご注文受付のお知らせメールにて指定口座とお振込金額をお知らせいたしますので、ご注文後7日以内にお振込をお願いいたします。
7日以上たってもお振込がない場合は、キャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
お振込の確認が出来次第、商品の発送準備をいたしますので、商品の到着までしばらくお待ちください。
※お振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
- 銀行名:みずほ銀行
- 支店名:恵比寿支店
- 口座種別:普通口座
- 口座番号:1446053
- 名義:株式会社ハルモニア
コンビニ(前払い)
決済サービス送信専用アドレスsystem@p01.mul-pay.comから「コンビニ決済依頼完了のお知らせ」という件名のメールをお送りいたします。
そのメールが届かない場合は、info@harmonier.co.jpまでご連絡ください。
*携帯メールアドレスをご登録の場合にメールが届かない例が多くなっております。コンビニ決済の場合はPCメールアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。
*マイページでもお支払番号を確認いただけます。メールが届かない場合はそちらをご覧ください。
お支払いいただけるコンビニは以下の通りです。
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/サンクス/サークルK/ミニストップ/デイリーヤマザキ
- *全てのコンビニで30万円を超えるお支払は出来ませんのでご注意ください。
- *【ご注文受付のお知らせ】メールにて(お客様番号)と(確認番号)をお送りいたします。そちらをもとに各コンビニでお振込ください。
- *お支払期限はご注文日から10日となります。10日以上たってもお支払いがない場合は、キャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
Amazon Pay / アマゾンペイ
Amazon Payは、Amazonアカウントをお持ちの方ならどなたでも利用できる簡単・便利な決済サービスです。
Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とお支払い情報(クレジットカード情報)を使って、商品の支払いをしていただけます。
*手数料無料
Amazon Payについて詳しくは下記リンクをご確認ください。
https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay
配送について
配送料金
商品代金11,000円(税込)以上のご購入で送料無料になります。(2023年5月1日送料改定)
送料はお届けの地域によって異なります。下記のリストをご確認ください。
※沖縄へのお届けは購入金額問わず送料を頂戴いたします。
※一部の大型商品は別途送料を戴く場合があります。予めご了承ください。
※海外への商品発送は行なっておりません。
お届け日数
銀行振込、コンビニ払いの場合はご入金確認後、クレジットカード(AmazonPay含む)、代金引換の場合はご注文確認後、在庫がある場合は原則として1~3営業日以内に出荷いたします。
在庫がない商品の場合は、入荷予定時期を「受注確認メール」にてお知らせいたします。
※クレジットカード(AmazonPay含む)または代金引換の場合、平日11時までにご注文をいただけましたら当日発送が可能です。
お急ぎのお客様は備考欄に「当日発送希望」とご記入ください。
※大型商品の場合、当日発送ができない場合がございます。予めご了承ください。
※ご注文が集中している場合は当日発送に対応できない場合がございます。予めご了承ください。
配送業者
通常商品: ヤマト運輸
大型商品: 佐川急便 ※大型商品の場合、お届け時間帯指定不可となります。
ご注意点
- ご注文後、発送までの期間は最大10日間です。それ以上先のお届け日のご指定はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
- 発送後のキャンセル・代引きでお受け取りを拒否されたお客様へは、往復の諸経費をご請求させていただきますことを予めご了承ください。
- ヤマト運輸様のお荷物の保管期間は最初のお届けより1週間となります。ご不在続きにて商品が戻ってきてしまった場合にも、同様に諸経費をご請求させていただきますことをご了承ください。
返品・交換について
返品・交換
当店では商品の品質・管理を万全を期しておりますが、商品が到着しましたらすぐ開梱の上、ご確認ください。
サイト上では、できる限り実際の商品に近い形でご紹介するよう心がけておりますが、モニターやブラウザーソフトのコンディションの環境により、色・サイズ・素材感などが、お客様のイメージと相違が生じる場合がございます。
取扱商品には自然素材を使用した物、アンティーク仕上げを施した物もあり、掲載写真と若干の違いが出てくる商品がございますことを予めご了承ください。
また、アウトレット商品については特別価格の為、お客様のご都合によるご返品はご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点や分かり難い点等がございましたら、ご注文前にご遠慮なくメール又は、電話にてお問い合わせください。
- 不良品・破損および発送ミスは、当店では責任を持ってご返金、または交換にて対応させていただきます。
- ご返送の際の諸手数料は、当店で負担いたしますのでまずは商品到着後(土日祝日除く)7日以内にメールにてご連絡ください。
メール内容を確認させていただき、こちらよりメールを返信いたします。
※必ず返信メールをご確認いただいた後に下記住所へ着払いにてご返送ください。 - 交換商品のお届けは、在庫のある商品に付きましては速やかに手配させていただきます。交換品のお届け日をメールにてご連絡いたします。
- 万が一同じ商品をご用意できない場合はご返金という形をとらせていただく場合もありますので予めご了承願います。
- 「イメージ違い」によるご返品は「お客様のご都合による返品」の扱いとなります。
返送先
〒361-0023
埼玉県行田市長野3-8-16 篠崎運送倉庫 行田中央倉庫内
ハルモニアweb store返品・交換宛
TEL:050-5799-4501
お客様の都合による返品
思ったイメージと違う」などお客様の都合で返品、交換される場合は、商品到着後(土日祝日除く)7日以内に必ずメールまたは電話にて事前のご連絡をお願いいたします。(ご連絡により、14日を限度に延長いたします) 速やかに返品の手続きを行い、対応させて頂きます。
事前のご連絡なしに商品を返品された場合、当店では受領いたしかねますのでご了承願います。ご返送の際は配達トラブルを避ける為、宅配便にてお願いいたします。
当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承ください。
返品・交換の際の送料、諸手数料はお客様のご負担となりますのでご了承願います。
以下のケースは、返品・交換はお受けできません。
- お客様が誤って汚損、破損された商品。
- 一度でも商品をご使用された場合。
- 商品到着日から(土日祝日除く)、7日以上が経過したもの。
- セール品
- 該当商品の商品詳細ページ(「カートに入れる」ボタンがあるページ)に返品不可の旨が記載された商品。
営業日について
ご注文は365日24時間いつでも承っております。
- 平日 10:00~18:00(土日祝日休み) ※7月~9月上旬は9:00~17:00となります。
- TEL: 03-6455-3149
- MAIL: info@harmonier.co.jp
- 公式LINE: https://lin.ee/Ydh5RHY ※LINEでもお電話が可能です。まずは上記URLから友だち登録をお願い致します。
※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、テレワーク体制をとっておりますため、お電話がつながらない場合がございます。
※営業日・営業時間以外のご注文やお問い合わせに関してのメールは、翌営業日にご返信いたします。
お届け日について
※クレジットカード(AmazonPay含む)または代金引換の場合、平日11時までにご注文をいただけましたら当日発送が可能です。
お急ぎのお客様は備考欄に「当日発送」とご記入ください。
※大型商品の場合、当日発送ができない場合がございます。予めご了承ください。
※ご注文が集中している場合は当日発送に対応できない場合がございます。予めご了承ください。
- 商品の発送は「ご注文確認メール」にてお知らせいたします。
- 在庫がある商品の場合、通常ご注文日より1~3営業日以内の発送となります。
- ご注文後、発送までの期間は最大10日間です。それ以上先のお届け日のご指定はお受けいたしかねますので予めご了承ください。
- 在庫がない商品の場合、入荷予定時期をご連絡いたします。
- 年末年始、休業日が連続する場合は、お届けに日数がかかる場合もございます。
ラッピングと熨斗について
ラッピングについて
・ギフト用のラッピングとして1包装(BOX)につき一律330円(会員価格314円)にて承ります。
・ラッピング可の商品につきましては、カートに入れた後に「有料ラッピング(330円)を追加する。」をクリックしてください。
ラッピングは商品1個につき、原則として1BOXの包装となります。
2個以上を1つにラッピングご希望の場合、可能な限り対応させていただいておりますが、BOXサイズの関係上、お受けできない場合がございますので事前にお問合せメールにてご相談ください。
・まとめてラッピングされる場合、ご注文方法が通常と異なります。ご注文方法をご連絡いたしますので、事前にお問合せメールからご連絡ください。
事前のご相談が無い場合は、個々にラッピングさせていただきますのでご了承ください。
※コンビニ決済の方は決済完了後のラッピング内容及び金額の変更ができませんのでご注意ください。
・商品ページにラッピングの記載がない商品でも、ラッピング可能なものもございます。ギフトでお悩みの際は一度お問合せください。
熨斗とメッセージカードについて
- ラッピングをご選択いただいたお客様につきましては無料にて熨斗をお付けすることが可能です。
ご希望の場合はご注文手続きの際の備考欄に熨斗に記載する内容(上段)とお名前(下段)をご記入ください。
<例>ご結婚祝い、出産祝い、内祝い、新築祝い、ご入学祝いなど - ラッピングをご選択いただいたお客様につきましては無料にてメッセージカードをお付けすることも可能です。希望の場合はご注文手続きの際の備考欄にメッセージカードに記載する内容をご記入ください。
[ギフトバッグ]
[ラッピング用紙]
[熨斗の例]
[メッセージカード例]
会員について
会員に登録しなくてもお買い物はできますが、会員になるとこんなにお得です♪
※ログインされてからのお買い物でないと、下記サービスがご利用いただけませんのでご注意ください。
[その1 登録料はもちろん無料]
年会費等は一切かかりません。
[その2 商品(セール商品以外)はいつでも5%OFF]
ログインされてからのお買い物が対象となります。送料・セール商品は対象外です。
[その3 ポイントをお買い物に還元]
ログインされてからのお買い物が対象となります。ポイント=1円 100ポイント(100円)単位で、お買い物にお使いいただけるポイントを商品価格に応じて還元します。
[その4 お得なメールマガジンを配信]
セール情報や、その他会員特典情報など、最新のお得な情報をメールマガジンにて配信いたします。
[その5 会員様限定のSALE特典]
一部商品を会員様価格にてご提供いたします。
[その6 一度登録すると次回のお買い物がスムーズに]
会員登録にてご住所等の情報をご登録いただくと、次から面倒な入力が不要となり、よりスムーズにお買い物をお楽しみみいただけます。
[その7 お誕生日月にはお得なサービスあり!]
会員登録にて生年月日ご入力&メールマガジンの購読をしていただくと、お誕生日月にお得にお買い物していただけます。
会員ポイントについて
[会員ポイントとは]
会員登録後にお買い物をしていただくと、次回以降のお買い物にご利用いただける、ポイントを還元いたします。
[ポイントの還元をうけるには]
必ず「ログイン」をしてお買い物をしてください。
[ポイントの使い方]
ポイントは100ポイント(100円)からご利用いただけます。
ログインしてお買い物をすると、お買い物カゴで利用可能なポイントを選択することができます。なお、ポイントは商品代金の割引だけでなく、配送料や代引手数料にもご利用いただけます。
[ポイントの還元数は]
ポイントの還元数は、各商品別に設定されています。目安は、商品代金(税込金額)の約1%です。
ただし、セール商品やダブルポイント期間などのイベントによってポイント率は変動いたしますので予めご了承ください。
[ポイント加算のタイミング]
商品の発送手続き完了後にポイントは加算されます。
[ポイント数の確認方法]
マイページに現在お持ちのポイントが反映されます。
[ポイントの有効期限]
有効期限はございません。
メールマガジンについて
会員のお客様には週に1~2回、新商品や再入荷商品、セール、イベントなどの情報をいち早くお送りしております。
配信停止をご希望のかたは、ログイン後、会員情報変更ページにておこなっていただけます。
予約販売について
お届けについて
- 商品詳細ページに予約マークがついているアイテムは、入荷が先の商品となり、ご予約としてご注文頂く形となります。
- 全てのご購入商品が揃いましたら、詳細な発送日をメールにてご連絡させて頂きます。
- 当店の商品はほとんどが輸入品の為、入荷予定日は目安となりこれを過ぎることもございますので、ご了承頂けます様お願いいたします。
なお、商品の入荷が予定日より遅れる場合は、必ずご連絡させて頂きます。 - 展示会期間中については、予約商品と通常商品をまとめてご注文いただけます。
予約商品が含まれている場合は、全ての商品が揃ってからの発送となりますのでご注意ください。
入荷済みの商品の別送を希望される場合は、別途ご注文をお願いします。(各注文ごとに1万円未満の場合は送料がかかります) - 掲載の画像はサンプル品のため、本製品は風合いや色味が異なります。サイズや仕様について、若干の変更が発生する場合もございます。
大きな変更点については、お届け前にご連絡させていただきます。予めご了承ください。
決済について
- 予約商品が含まれるご注文の決済はクレジットカード決済(AmazonPay含む)のみとさせていただきます。
- 決済のお引き落としは、発送の際となります。
キャンセルについて
- 予約商品はお客様のご都合によるキャンセル、返品、交換不可となっております。但し、入荷予定日から2週間以上の入荷遅れを理由とする場合はこの限りではありません。
入荷お知らせ登録について
[入荷お知らせとは]
入荷予定のある商品は「入荷お知らせ」を登録していただけます。
商品が入荷または予約販売を開始しましたら、ご登録いただいたメールアドレス宛に入荷のお知らせメールをお送りいたします。
購入希望のお客様はそちらのメールに記載のURLより購入手続きをお願いいたします。
※商品の生産状況等により入荷がキャンセルになる場合もあります。その場合は入荷お知らせ登録をいただいていても連絡がいきませんので予めご了承ください。
※入荷をお知らせする機能であり、ご予約を承るものではございませんのでご注意ください。
※必ずinfo@harmonier.co.jpからのメールを受信できるようにご設定ください。
[入荷お知らせの登録方法]
商品ページの「入荷お知らせを申し込む」よりメールアドレスをご登録下さい。
商品発売または予約販売開始時、ご登録のメールアドレスに商品入荷のお知らせが届きます。
<1> 該当商品ページの「入荷お知らせを申し込む」ボタンを押してください。
<2> 会員の方はメールアドレス・パスワード/非会員の方はメールアドレスをご入力頂き「送信する」ボタンを押してください。
<3> 商品発売日または予約販売開始日にinfo@harmonier.co.jpより「商品入荷のお知らせ」という件名のメールをお送りいたします。
納品書について
当店では、環境への配慮とお客様の個人情報保護の取り組みのため納品書のペーパーレス化を実施しております。
当店からお送りする発送完了メールに、ご購入商品の明細を記載いたしますので、そちらにて購入商品の詳細をご確認ください。
納品書が必要なお客様は下記の通りご対応いただきますようお願いいたします。
[WebStore会員のお客様の場合]
WebStore会員のお客様は、2022年7月1日(金)以降、マイページ「購入履歴」の
「納品書ダウンロード」ボタンより、PDF形式の納品書兼領収書をダウンロードいただけます。
[WebStore会員でないお客様の場合]
PDF形式の納品書をメールにてお送りいたしますので下記の内容をメールにて「info@harmonier.co.jp」までご連絡いただきますようお願いいたします。
・HMTOC-で始まる注文番号
・お名前
・お電話番号
・メールアドレス
領収書について
領収書の発行は、クレジットカード決済の場合のみ当店で発行可能です。
代金引換の場合は配送会社の送り状の控え、コンビニ決済の場合はレシート、銀行振込の場合は振込明細を領収書としてお使いいただけます。
領収書ご希望の場合は注文時の備考欄に領収書をご希望の旨ご記入ください。
宛名や但書の指定もあれば一緒にご記入をお願いいたします。
メールが届かない場合
ご注文時やお問い合わせの際にご入力頂いたメールアドレスは
必ずinfo@harmonier.co.jpからのメールが受信できるようにご設定ください。
※当店では携帯アドレス以外を推奨しております。
※コンビニ・銀行振込みをご選択頂きメールがエラーで戻ってきた場合は当店からお電話させて頂く場合もございます。
キャリアごとのご設定方法は下記をご参照ください。
▶au https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
▶Softbank https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
▶NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
よくあるご質問(FAQ)
[ご注文について]
- 注文後メール(自動返信メール)が届きません
-
通常、ご注文後すぐに自動返信メールが届きご注文内容をご確認いただけます。メールが届かない場合は、下記のことが考えられます。
- ご注文が完了していない。再度、きちんと最後まで終了しているかご確認ください。
- ご記入いただいたメールアドレスが誤っている。その場合はメールまたはお電話にて、自動返信メールが届かない旨をご連絡ください。
お問い合わせ先メール: info@harmonier.co.jp
お問い合わせ先電話番号:03-6455-3149
- 追加注文はできますか?
-
はい。原則として可能です。
出荷されていない場合は、追加注文として処理させていただきます。出荷済みの場合は、追加注文としてでなく新しいご注文としての受付となりますのでご了承ください。クレジットカード決済、代引きでのご注文の場合は、通常のご注文と同様にお買い物をしていただき、住所を入力する画面の下の備考欄に追加注文の旨をご記入ください。
余分に送料が発生した場合は、こちらで決済金額の調整をさせて頂きます。銀行振込の場合は、ご入金前に限り追加のご注文をお受けすることが可能です。
通常のご注文と同様にお買い物をしていただき、住所を入力する画面の下の通信欄に追加注文の旨をご記入ください。余分に発生した送料は、こちらで決済金額の調整をさせて頂きます。
コンビニ決済の場合は、追加のご注文をお受けすることができません。申し訳ありませんが、ご了承の程お願い致します。
- キャンセルはできますか?
-
キャンセルの場合は「お問い合わせ」からご連絡ください。まだ出荷していない商品につきましては、すみやかにキャンセルさせていただきます。
すでに出荷されている商品は、返品をしていただくこととなります。返品につきましては返品交換をご参照ください。
- 電話かFAXで注文することは可能ですか?
-
電話やFAXでもご注文をお受けしておりますが、決済方法は代金引換(手数料330円)のみとなります。
また、 会員様でも、電話やFAXでのご注文の場合は5%OFFやポイント付与の対象とはなりませんのでご注意ください。
- 複数の注文を1つにまとめたいのですが可能ですか?
-
申し訳ございませんが、複数注文のおまとめは承っておりません。予めご了承ください。
[お届けについて]
- 商品をすぐに届けてほしい。
-
クレジットカード(Amazon Pay含む)または代金引換の場合、平日11時までにご注文をいただけましたら当日発送が可能です。
お急ぎのお客様は備考欄に「当日発送」とご記入ください。
※大型商品の場合、当日発送ができない場合がございます。
※ご注文が集中している場合は当日発送に対応できない場合がございます。
- 商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
-
ご希望のお届け日・お届け時間を指定していただけます。
購入手続きのシステム上、1週間先の配送日から選択肢が表示されますが、日付指定なしのご注文は最短で出荷しておりますのでお急ぎのお客様は日付指定なしでご注文ください。
- 配送会社を選べますか?
-
基本的にはヤマト運輸にてお届けしており、配送会社をお選びいただくことはできません。
なお大型商品のみ佐川急便にてお届けいたします。
- 海外への発送はできますか?
-
申し訳ございませんが、ご注文の承りは日本国内発送のみとなります。
当店では商品のご注文を日本国内のお客様に限定させていただいております。
- 商品が破損して届きました。どうすればよいですか?
-
お届けした商品に不具合があった場合はご注文内容を確認次第、在庫があれば交換、在庫切れであれば返金の手配をさせていただきます。
まずはご注文時の注文番号と不具合のあった商品の詳細をご連絡ください。
[決済について]
- 支払い方法を変更したいのですが
-
クレジットカードとコンビニ決済への決済方法の変更はできません。
その際はこちらでご注文を一旦キャンセルさせていただき、お客様のほうで再度ご注文をお願いいたします。
代金引換(手数料330円)と銀行振込への変更は可能です。その場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
- 使用できるクレジットカードの種類を教えてください。
-
クレジットカードは下記の種類をお使いいただけます。
VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースがご利用いただけます。
またAmazon Payもご利用いただけます。 詳しくはこちら >>
- クレジットカード決済で分割払いは選べますか?
-
一括払いのみのご利用となります。分割払いは選択できませんのであらかじめご了承ください。
[会員について]
- 会員でないと注文はできないのですか?
-
会員でなくてもご注文をいただけます。
会員になりますと、次回のご注文に使えるポイント(無期限)をためることができますので断然お得です。
※会員登録をしていてもログイン状態でご注文いただかないと加算対象外となりますのでご注意ください。
- 以前に会員登録しましたがログインできなくなりました。
-
2019年2月19日にログインIDは廃止となり、メールアドレスとパスワードにてログインする形へ変更となっております。
2019年2月18日以前(旧オンラインショップマテリ時) に会員登録いただいたお客様は、ご登録のメールアドレスとパスワードにてログインしていただきますようお願いいたします。
- 登録しているメールアドレスを忘れてしまいました。
-
ご登録のメールアドレスがご不明、あるいは現在ご利用でない場合は、会員情報をお調べいたしますのでご登録の氏名と電話番号をお知らせください。
[ギフト・プレゼントについて]
- プレゼントする相手に価格が分からないように送ることは可能ですか?
-
はい。ご注文者情報(請求先)とお届け先情報が異なる場合、商品にお入れする納品書には商品金額を記載せず発行しております。納品書の記載内容は下記の通りとなります。
- 1)ご注文者様名
- 2)商品名
- 3)破損時のご交換先
- 複数商品をまとめてラッピングできますか?
-
まとめてラッピング可能な商品かどうかお調べしますので、ご希望の商品と数量をご連絡ください。
[その他]
- 売切れの商品が再入荷するか知りたい。
-
商品ページに「取り扱い終了」の表記がある商品はすでに完売しており再入荷の予定がない商品となります。
「取り扱い終了」の表記がなく「在庫切れ」になっている商品は在庫があるかお調べしますので、商品番号・商品名をご連絡ください。
- 実店舗はありますか?
-
ハルモニアウェブストアは実店舗を持っておりません。オンラインのみとなっております。
※代官山ショールームは弊社事務所兼法人様向けショールームとなりますのでお越し頂けません。
※全国の百貨店・小売店様等に卸売を行っておりますので弊社商品は他店舗様でも取り扱いがございます。
※クリスマス期間中は一部百貨店において期間限定のポップアップストアを開設しております。取り扱い店舗一覧はこちら
- カタログ資料を送付していただけますか?
-
恐れ入りますが、ハルモニア web storeはカタログを発行しておりません。
ご了承くださいませ。
- リンクさせていただきたいのですが
-
リンクフリーとなりますので、個人様の場合はご自由にリンクを貼ってください。
法人様の場合は「お問い合わせ」よりご連絡いただけましたら幸いです。