【お取引様・法人様発注】ご利用ガイド

このご利用ガイドは、株式会社ハルモニア(以下「弊社」といいます)にてお取引様・法人様が商品を発注される場合に適用される諸条件を規定しています。 内容をよくお読みいただいた上で、ご注文ください。

商品に関する特記事項と注意

*必ずご一読いただき、予めご了承の上ご発注ください。

  • モニターやブラウザーソフトのコンディションや設定環境により、色・サイズ・素材感など、お客様のイメージと異なる場合がございます。取扱商品には天然素材を使用した物、あえてアンティーク風仕上げを施した物があり、 掲載写真と実際の商品とで違いが出てくる場合がございます。
  • デザインの特質上、汚し、キズ、剥がし等の「アンティーク風仕上げ」をしている商品が多くありますが、不良ではございません。
  • 商品には「個体差」があります。同商品を2個以上ご発注いただいた場合に個体差が生じることがございますが、それらを理由に返品・交換は承れません。
  • 食器類、陶磁器、ガラス商品には製造工程上に「色ムラ」「黒点」「気泡」などが生じる場合がございますがそれらを理由に返品・交換は承れません。
  • 微細装飾品(ラメ、グリッター、フロスト、ビーズ)は商品の特性上ならびに製造法上、剥がれ落ちる場合がございますが不良ではございません。
  • WEB上の画像はサンプル商品のため、実際にお届けする商品と異なる場合がございます。
  • グラス・カップ類の容量表記は「すりきり容量」表記となります。
  • 電池を使用する商品には一部の商品を除き、電池は付属しておりません。お客様にてご用意ください。
    一部のボタン電池を使用する商品ではテスト用の電池が付属する場合があります。なお、あくまでもテスト用電池ですので、長期間のご使用を保証するものではありません。
  • 掲載のキャンドルホルダーにはキャンドルは付きませんのでご注意ください。
  • 全ての商品は玩具ではありません。
  • 全ての商品に関しまして、使用目的以外のご使用はお止めください。
  • 商品に添付されている注意事項は必ずお読み下さい。
  • 商品は全て輸入品です。品切れの際は入荷にお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
  • 商品のデザイン、仕様、外観、価格は予告なく変更する場合がございます。

ご発注方法

ご発注は24時間受け付けております。(FAX可)

WEBからご発注される場合は法人用パスワードが必要となります。
ご発注希望でパスワードをご存じないお客様は下記までお問い合わせください。

Mail:sales@harmonier.co.jp
Tel:03-6455-3147

STEP1法人向けページへ移動
TOPページ右上のボタン「法人の方はこちら」をクリックし、法人様専用ページに飛びます。
STEP2商品検索

ページ右上のMENUの中の商品検索から商品名・商品番号などでご希望の商品を検索します。

STEP3商品の選択

ご希望の商品ページからご発注数を入力してください。注文数はロット数での入力となります。小計金額もよくご確認ください。
※商品ページ閲覧・ご発注の際にはパスワードが必要となります。ご不明なお客様はこちらまでお問い合わせください。

STEP4ご発注商品確認ページへ

ご発注商品確認ページにて、発注予定の商品とご発注数が間違いないかご確認ください。
間違いなければ、「発注リストに入れる」ボタンをクリックし、弊社からご案内したパスワードを入力してください。
パスワードがわからない方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
弊社とお取引がないお客様は、ページ右上ののMENUの中の【新規で取引ご希望の方】ボタンより、まずお申し込みください。

STEP5ご発注情報入力ページ

ご発注に必要な情報をフォームにご入力ください。
ご入力後、【ご入力内容確認】ボタンを押して内容のご確認をお願いいたします。
ご入力内容確認画面で間違いがなければ、【送信する】ボタンを押してください。
ご発注完了ページが表示された後、自動で確認メールがご登録メールアドレスに送信されましたらご発注完了となります。

WEBからご発注いただいた場合、自動配信にて注文確認メールが届きます。在庫確認・送料有無・納期を確認の上、改めて当社よりメールまたはFAX・お電話にてご連絡いたします。
(自動配信メールがお手元に届かない場合はご発注をお受けできていない可能性がございますので必ずご連絡ください。)

*在庫についてハルモニアとハルモニア web storeでは在庫を共有していないため、ハルモニア web storeに在庫があるとしてもハルモニアではご注文いただけない場合もございます。また、ハルモニア web storeのみの取扱い商品はご注文いただけませんので予めご了承下さい。

送料について

当社は基本、福山通運での配送となります。
送料は別途規定がございます。詳しくはお問い合わせください。

返品・交換について

商品は到着後すぐに開梱し検品ください。
ご到着後2週間以内にご連絡いただいた場合のみ対応いたします。当社にて不良と判断した場合は返品処理または代替品にて対応いたします。なお、状況によりご希望に沿えない場合もございますので予めご了承ください。

お支払い方法について

既にお取引きいただいているお客様は変更なくこれまで通りの締め支払い、お支払い方法となります。
初めての方は新規取引登録ならびにご発注の上、別途ご案内いたします。

営業日・営業時間について

  • 平日09:30~18:00(土日祝日休み)
  • TEL: 03-6455-3147
  • FAX: 03-6455-3148

※外部での見本市(ギフトショー・ライフスタイルショー)などに出展している期間のお問い合わせは会期終了後の回答となりお時間がかかりますので予めご了承ください。

その他、ご不明な点等ございましたらお電話ください。 TEL:03-6455-3147