【お取引様へ】請求電子化について

◆ 請求電子化のお知らせ

この度、新型コロナウィルス感染拡大防止および環境保護の観点から、弊社からご郵送していた請求書をWeb発行に切り替えさせていただく事となりました。
弊社の社印のついた請求書をWeb上で確認・印刷できるようになり、過去分も確認できるなど利便性が向上します。

つきましてはお手数ですが、下記手順の通り、初期登録をお願いいたします。(作業内容はメール・ID・パスワードの登録で、数分以内に完了します。)
初期登録に必要な郵便番号、ログインIDにつきましては、お送りした「請求書Web帳票サービス開始資料」をご確認ください。

【注意】
※2回目以降のお取引から請求書をWebにてご覧いただけるサービスです。

※お手元に「請求書Web帳票サービス開始資料」が届いていないお客様は弊社にご連絡をお願い致します。登録の案内を郵送させていただきます。
 ただし、長期間お取引がないお客様は新規取引の扱いになる可能性があることをご了承ください。(新規の場合、前入金となるため別途請求書を送付いたします)

※この度の請求書の電子化により、これまで実施しておりました、紙での請求書の郵送は、廃止いたします。

◆ 手順1. 登録ページに行く

インターネットで下記リンク先にアクセスしてください。(パソコン、スマートフォン、タブレットから登録できます。)

▼▼ 請求書電子化の初期登録ページはこちら ▼▼
https://rbolive.eco-serv.jp/harmonier/


下のようなページが表示されます。
新規でご登録のお客様はこちら」をクリックします。


◆ 手順2. メールアドレス登録

下の入力画面が表示されますので、お客様のメールアドレスを登録します。



※ここで入力したメールアドレスに、請求書の通知メール等、各種メールが届きます。

◆ 手順3. 確認メール受取

手順2で入力されたメールアドレス宛に、すぐ、「仮登録通知メール」が届きます。
メールに記載されている本登録完了用URLをクリックします。


◆ 手順4. 利用規約に同意

「Web帳票サービス利用規約」をご確認いただき、内容に同意の上、「同意します。」にチェックをいれて【次へ】ボタンをクリックします。


◆ 手順5. IDパス等を設定

以下の情報を入力後、【登録】ボタンをクリックします。

  • ※ログインIDと郵便番号は、郵送した「請求書Web帳票サービス開始資料」の封筒の宛名台紙に記載されております。
  • 1. 郵便番号 : 請求書記載の、「郵便番号」 半角7桁 (
  • 2. ログインID : 請求書記載の、「顧客コードNo.」 半角8桁 (
  • 3. パスワード : 任意の半角英数で、8~20文字

※ 請求書記載の顧客コードNo.を参照する場合は、下記のように変換してご入力をお願い致します。
 12345 -   ⇒ 12345000  「000」を後ろにつけて入力。ハイフンは除く。
 12345 -001  ⇒ 12345001  「-」を除いて入力。

※ 請求書記載の郵便番号について、請求書送付先を請求書に記載されている住所と別住所で指定されているお取引様は別住所の郵便番号を入力してください




入力画面。



郵便番号とログインIDは同封されている宛名台紙に書いてあります。

◆ 手順6. 登録完了メールが届く

登録が終わるとすぐに登録完了メールが届きます。これでWeb料金明細サービスのご登録は完了です。
登録ありがとうございました。


◆ お問い合わせ先

本件に関するお問い合わせは、下記の連絡先までお願い致します。

株式会社ハルモニア
経理部 佐久間

TEL: 070-1451-7963 または  03-6455-3147
FAX: 03-6455-3148
E-mail:  sakuma@harmonier.co.jp