NEWS

WebStore|納品書のペーパーレス化について

2022/06/14

平素よりハルモニアWebStoreをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

当店では、環境への配慮とお客様の個人情報保護の取り組みのため
2022年7月1日(金)の出荷分より、納品書のペーパーレス化を実施させていただきます。

当店からお送りする発送完了メールに、ご購入商品の明細を記載いたしますので、
そちらにて購入商品の詳細をご確認ください。

納品書が必要なお客様は下記の通りご対応いただきますようお願いいたします。

【WebStore会員のお客様の場合】
WebStore会員のお客様は、2022年7月1日(金)以降、マイページ「購入履歴」の
「納品書ダウンロード」ボタンより、PDF形式の納品書兼領収書をダウンロードいただけます。

【WebStore会員でないお客様の場合】
PDF形式の納品書をメールにてお送りいたしますので
下記の内容をメールにて「info@harmonier.co.jp」までご連絡いただきますようお願いいたします。

・HMTOC-で始まる注文番号
・お名前
・お電話番号
・メールアドレス

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。